人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< baby painting☆ もう今年もわずか・・・ >>

2012

旧暦リズムですが・・・

明けましておめでとうございます。

お正月は、いつだったかな~と思うほど、今年に入っての時間の流れのまた凄いこと。

今日までの間にも、色んなことがありました。
2012_c0223082_20172024.jpg



まだまだ小さな私を、暖かく支えてくれる家族、友達に本当にありがとう。

今年、最初のBIG イベントは、延期になった ミツバチの羽音と地球の回転 in カケロマ

この日の為に、カケロマの仲間たち、うちの父ちゃん、それはそれは頑張っていました。

寒さ続きだった新年もこの日だけは、ばっちり晴れ!

天も味方する とっても素敵なお祭でした。

写真を少し・・・

2012_c0223082_2018783.jpg

「小学校の時は、集会委員で司会なんかしてたよ。」
の会話から、前日に抜擢された、まさかの司会。

2012_c0223082_202023.jpg


紙芝居あり、
2012_c0223082_20215860.jpg


島唄あり、
2012_c0223082_20223554.jpg


ラストは九州の歌姫、宮崎からHOUちゃんのgood vibretionで会場は一つの輪になりました。

たくさんの仲間に地域の方たちも一緒に様々な年齢層が一つになって
楽しめたカケロマツリ♪

ありがとう。

裏方STAFFの仲間達だったけど、本当プロ!

みんなのPOWERを感じました。



おまけ・・・

新年。
商店街であったイベントにて。

去年の奄美余興NO1だった、パフィームさとしさん。
2012_c0223082_20305344.jpg


もちろん見事に刺激され、自慢のDANCEを披露していました。
2012_c0223082_2032568.jpg


盛り上がり、もちろん脱いだのは言うまでもありません。
2012_c0223082_20325468.jpg



今年も、家族共々 よろしくお願い致します。
by mila-futuretribe | 2012-01-20 20:35
<< baby painting☆ もう今年もわずか・・・ >>