人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう今年もわずか・・・ メリークリスマキ >>

クリスマスケーキ☆

みなさんは、どんなx’masを過ごしましたか?

cozmic sweetsのx’mas☆少しながら、ケーキを作らせて頂きました。

赤ちゃんと一緒に作ったケーキは、いつもよりスペシャル♪
きっと赤ちゃんpowerも入ってましたよ^^

クリスマスケーキ☆_c0223082_21344657.jpg

お豆腐のデコレーションケーキ スポンジは、キャロブ味♪

クリスマスケーキ☆_c0223082_21354983.jpg

お豆腐のタルト ナッツいっぱいココア味♪

クリスマスケーキ☆_c0223082_21364337.jpg

豆乳カスタードたっぷりココアキャロブタルト♪

オーダーして下さった、皆さんありがとうございました。

明かりを消して、聖なる夜にcozmic sweetsのケーキを食べて頂けて、とても嬉しいです^^

美味しかったよ!と言ってもらえて、ほっと幸せでした。


我が家でも、家族で幸せなひと時を過ごせました。

やりたがり屋のコトハ君にデコレーションは任せて

クリスマスケーキ☆_c0223082_21435918.jpg


この日は、父ちゃんとお付き合いを始めた記念日でもあります。

数えてみると、今年で14年目。

14回目は、元気で可愛い 息子と

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんと、一緒に祝えて、本当に幸せだな~としみじみ感じてしまいました。

クリスマスケーキ☆_c0223082_21482355.jpg



今回、ケーキに使ったイチゴは福岡の友人が作るspecialイチゴ!

本当に美味しいです。

全然違うんです!

食べてみたい方!注文出来ますので、連絡を☆
by mila-futuretribe | 2011-12-28 21:53
<< もう今年もわずか・・・ メリークリスマキ >>